簡単な自己紹介します!

皆さんこんばんは。ご覧いただきありがとうございます☼今日も、仕事、家事、育児、お疲れ様です‼ブログ始めてみましたが何を書いたらいいのかよくわかっていない状況なので、まずは簡単に自己紹介をします。

 

私は、5ヶ月になった息子がいる、専業主婦20歳のGALママです❣

顔は、eggのまぁみちゃんに似てると言われます!(瘦せたら)

でも最近、旦那に私はギャルだよね?と尋ねたところ、違うよと言われ、驚きがかくせませんでしたwでもギャルですww

そんな旦那は十代なのに老け顔のせいで30代といわれますwww

 

息子は、4ヶ月で8キロ以上あり、やや大きめなので今後が心配ですw

5ヶ月になっても寝返りをせず、少しそこも心配です。

 

妊娠出産した方にお聞きしたいのですが、体重は元に戻りましたか?

私は、妊娠で32キロ太ってしまい、産後17キロは落とせたのですが、そこからが厳しいです💦

いい方法などあれば教えてほしいです‼

 

最後まで長々とご覧いただきありがとうございました❣

自己紹介終わりですwないと思いますが質問などありましたら聞いてくださいw

これからものんびり書いていきますので、良かったらまた見に来てください☼

おやすみなさい‼明日いいことが起こりますように♡

 

ご清聴ありがとうございました。